米沢市歯科医師会

従業員永年勤続者表彰式 & クリスマスパーティー

スタッフ41名が永年勤続表彰

令和5年12月1日㈮午後6時30分より、「グランドホクヨウ」において「従業員永年勤続者表彰式 & クリスマスパーティー」が4年ぶりに開催され、歯科医師、スタッフ総勢87名が参加しました。永年勤続表彰は41名が対象で、表彰式には18名(永年勤続5年3名、10年4名、15年7名、25年3名、45年1名)が出席しました。松岡勲医療管理担当理事が司会を務め、渡部宏一副会長より開会の辞があり、遠藤浩会長より出席した従業員一人ひとりに表彰状が贈呈されました。受賞者を代表し、みわき歯科クリニック勤務の林邉由貴子さんより「こうした表彰を受けられたのも先生はじめ他のスタッフ皆さんのおかげ、感謝しております。」と受賞の喜びを述べました。その後、遠藤会長より「これからの時代は歯科治療だけではなく、口腔衛生管理・指導が重要です。それにはスタッフの支えが不可欠です。日々の診療にとても感謝しています。」と感謝の言葉がありました。

永年勤続おめでとうございます!

永年勤続おめでとうございます!

その後、中川隆伸厚生担当理事が司会を務め、中川正晴君による乾杯の音頭でクリスマスパーティーが開宴しました。恒例の新人芸、ビンゴ大会やくじ引きも行われ大いに盛り上がりました。また米沢市歯科医師会事務局で永年勤続26年となる金子実枝子さんの表彰式が行われ、歴代4名の会長より表彰状と記念品が授与されました。歴代会長を代表し、遠藤会長より「四半世紀にわたり、個性の強い歴代会長の右腕となり、支えていただき本当に感謝しています。今後も本会をよろしくお願いします。」と感謝状を読み上げました。鈴木基君の中締めで閉会となりました。