米沢市歯科医師会

従業員永年勤続表彰 & Xmasパーティー

スタッフ19名が永年勤続表彰

令和元年12月6日(金)午後6時30分より、グランドホクヨウにて令和元年従業員永年勤続者表彰式が行われました。鈴木基会長の挨拶の後、米沢市内の各歯科医院で長年にわたり勤務してきた従業員(永年勤続5年2名、10年8名、15年3名、20年2名、25年1名、30年2名、35年1名)一人ひとりに鈴木基会長より表彰状が贈呈されました。受賞者代表が「歯科衛生士になったきっかけは、通っていた歯科医院の歯科衛生士さんに憧れたからです。現在は患者さんが笑顔で帰って行かれることに仕事の充実感を感じます」と喜びを語りました。その後、遠藤浩副会長より閉会の挨拶がありました。

続いて、笹生俊徳君による乾杯の音頭でXmasパーティーが華やかに開宴。今回の余興は、三條恵介君によるギターと小松卓義君によるトロンボーン演奏と会場の裏手から林伴暁君、三條祐介君、鈴木英臣君の3人が仮装しての熱唱!また今年いっぱいで本会を退会される鈴木英臣君が「きよしこの夜」をハンドベルで独奏。見事な演奏で拍手喝采でした。

芸達者な若手会員

芸達者な若手会員

 

日頃のスタッフの労をねぎらい歓談し、会場のあちこちで笑い声が響き盛り上がってきたところで、今年結婚した新婚さんにプレゼントが手渡されました。続いて恒例のビンゴ大会と大抽選会が行われ、プレゼントの行方に一喜一憂しました。林隆一君による締めの挨拶をもって宴はお開きとなりました。

豪華景品get!?