米沢市歯科医師会

永年勤続者表彰式 & X’masパーティー

今年も若手新人によるハンドベル演奏も披露!!

平成27年12月2日(金)午後6時30分より、グランドホクヨウで“平成27年従業員永年勤続者表彰式”が執り行われました。米沢市内の各歯科医院に5年単位で勤務歴があるスタッフに、林会長より表彰状・記念品が贈られました。林会長より“患者さんから感謝されるよう、これからも頑張ってほしい”とお祝いの挨拶がなされました。その後、受賞者代表によるお礼の挨拶がなされ、林会長を囲んで記念撮影をおこないました。

続く X’masパーティーは中川正晴君による乾杯で開宴。会場は華やかなムードに包まれる中、美味しいお酒と料理を堪能しました。盛り上がってきたところで恒例のビンゴ大会となり、厚生委員会が厳選した商品がプレゼントされました。続いて恒例の大抽選会となり、フィナーレでは米歯三役が上位3名の当選者を抽選。当選した医院スタッフが勤務先の院長とペアを組み、スタッフが投げ上げたマシュマロを院長が口でキャッチするゲームが行われ、最終的な当選順位を競いました。会場のあちこちから笑い声と叫び声が飛び交うほど大盛り上がりとなりました。ちなみに一等賞は、東京ディズニーランドのペアチケット! 最後に笹生俊徳君による中締めで、宴たけなわの中、閉宴となりました。